見出し画像

はじめまして

はじめまして。よとやと申します。
この文章をどれだけの人が読んでくれるのかはわかりませんが、友人も、恋人もいない私にとって、何かしらの心の拠り所になればと思いはじめました。

さて、プロフィールに「いつか小説家になりたい」と書いてあったのにお気づきでしょうか?

そうです。

私は小説家になりたいと思っています。

もちろん、今すぐにではありません。
私はまだ大学生。
これから人生経験を積んで、誰かに届けたい何かが形になったときに、
その夢が叶うといいなといった程度です。

そして、この夢は、誰にも言っていません。

小説家になれても、なれなくても、将来、この夢を誰かに語るつもりはありません。
これを読んでくださったみなさんと、私の秘密です。

このnoteには、小説のネタなどではなく、私が日常的に思ったことや考えたことを書いていく場にしたいと思っています。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

またいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?