見出し画像

~よしなお的~カタカムナウタヒ全80首

私が制作した、「カタカムナウタヒ」の「全80首」を1冊にまとめました。
各ウタヒの下段には、響かせ方も「ローマ字」「カタカナ」で記載しております。
ウタヒを唱える時や、視覚でウタヒを楽しむ為の1冊です。

大枠での「ウタヒの解説」、カタカムウタヒの「存在」や「敬意」、そして、私の主観で、人の「生死」に関わる概念なども付け加えています。

興味のある方は、是非一読して見て下さい。

kindle出版(電子書籍)で発売しています。(300円)
Kindle unlimited会員の方は、0円で読み放題です。

「~よしなお的~カタカムナウタヒ全80首」
Yoshinao’s feeling KATAKAMUNA UTAHI 80 types in total


また、書籍での収益は、今後の探求費(参考資料購入・書籍やブログ制作・現地調査など)に当てさせて頂きますので、下記のサポートやご支援の程、宜しくお願い致します。

私に関するプロフィールは、「Yoshinao's story」をご覧ください。


あなたからのサポートをお待ちしております…そのサポートにより、わたしは一人でも多くの人に「勇気や元気」を与え、そして「何かのきっかけ」になれる事を目指します。共鳴共振出来る人たちと、お互いに協力しながら歩んで生きたいです…あなたからのサポートをお待ちしております。