見出し画像

気付けばフォロワーさん500人達成です

先日投稿した「娘が1歳でできるようになったこと一覧」が「#子どもにおしえられたこと」で先週特にスキを集めました!に選ばれました。
ありがとうございます!
次は「買って良かった赤ちゃん用品」をご紹介するのも良いですね。
赤ちゃん用品って意外と高い割に、使用する期間は短いのでみなさんあまり失敗はしたくないと思うんですよね。
せっかくなので我が家が犯した失敗は同じ轍を踏まないようにしていただいて、有益な情報になればと思います笑


画像1

このポップアップバナー画面ですが、最近デザインが変わりましたね。
この「CONGRATULATIONS」は、以前のクラッカーと黄金杯のどちらに置き換わったんでしょう?
どちらにせよスキをいただけることはありがたいことです。

本題ですが、
今日noteのフォロワー数を確認したところ、500フォロワーに届いていました。ビックリです!こちらも本当にありがとうございます。

画像2

毎日noteを更新していらっしゃる方もたくさんいる中でも、これだけの方にフォロワーしていただき毎回スキを押してくださっている方がいるのは本当に嬉しくもあり単純にモチベーションになります。
(スキを押してくださっている方ちゃんと拝見させていただいてますよ)

最近はTwitterの方にも力を入れていまして、こちらも今年1,000フォロワー達成を目指しています。良かったらフォローお願いします。(@yosuke_ushio)
お手数ですがTwitterフォローしていただいた際は一緒にリプをいただけると見逃しがなくてありがたいです。

これからも無理せず更新しながら継続だけはしていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします🐮

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

最後まで読んでいただいてありがとうございます!もし気に入ってもらえたらサポートお願いします🐮