見出し画像

電気圧力鍋を使った簡単料理 #ミートソース

今回はアイリスオーヤマの電気圧力鍋でミートソースを作ってみました。
ちなみにこちら、電気圧力鍋で作った料理の中でも、1・2を争う美味しさでした!

これも簡単で、ほぼ材料入れてほったらかしで出来ます。

画像6

盛り付けるとこんな感じになりました。

冒頭でも言いましたが、これ大げさではなく、市販のレトルトのミートソースの比べものにならないくらい美味しいです!

画像7

麺はちょっとだけ健康を考えて、ロカボのパスタを使用w

画像5

アイリスオーヤマの圧力鍋は、材料を入れて放置できる料理が多いのは結構いい感じ。鍋も複数使わなくて良いので洗い物も少なくなります。

しかもアイリスオーヤマのは価格が安いうえに無水料理や低温調理もできるので、すごい楽しいですよ!

ちなみにうちで買ったのはこれ!

※一人暮らし用だともっと安くなります!




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!