見出し画像

おいしい店 #渋谷 漁十八番

noteの募集に「#おいしいお店」なんていうのがあったので、これをみて私が知っているおススメの店を書きたいと思いました!

私、もともと仕事で外回りや出張が多かったので、色々な取引先の人と情報交換したり、孤独のグルメみたいにしょっちゅう色々な店に一人で食べに行って調査したり、調査結果をもとに飲み会も結構開いたりするんです!

お店について、よく知人から相談も受けたりするので、どうか私の情報を信用していただけませんでしょうかw

では・・早速、本題に入りますが、渋谷っていっぱい店ありますが、チョイスに困りませんか?そんな私が今回渋谷でおすすめしたいのがこのお店!

漁十八番!

渋谷の会社に勤めてたころ、よく通ったランチ。漁十八番丼!
これ前半は海鮮丼で後半は出汁茶漬けで食べれる。

控えめに言って最高です!

画像8

ここから下はディナー。インスタ映えするお刺身盛り合わせとこぼれ寿司!

画像2
画像3

地味に好きなイぶりガッコチーズ

画像5

シメはやっぱ海鮮茶漬けが最高!

画像5

今回の店はおいしい魚系たべたーい。でもあんまし高くないとこがいいー。みたいなときにおすすめですね。

渋谷はアクセスがいいので、集まる場所としてはちょうどよいかも!

以上、おいしい店の食レポでした!食は人を良くすると書きます!たまには普段と違う店に食べにいこう!そして飲食店を食べて応援しよう!

都内におススメの店がありましたら、こっそり調査しにいくんで教えてください!

この他にも全力でおすすめしたいお店をマガジンでまとめてます

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,419件

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!