見出し画像

2020年新しくチャレンジした事

体操を通じて、やりたい事、できるようにしたい目標の大切さと同じくらい、「できるようになった事」「挑戦した事」を振り返り、記録することの重要さを学びました。

というわけで2020年私生活でのチャレンジしたことの振り返りをします!!!

1.初めてのお家探し
2.初めてのオンラインサロン
3.初めてのオフ会
4.大学卒業
5.初めての猫カフェ
6.初めての投資信託
7.note開設、投稿
8.体操教室の指導、指導案作成
9.youtube企画、撮影、編集
10.プロボクサーと対談
11.読書34冊
12.1人行動(箱根、バー、江ノ島etc)
13.タイムマシン(メンタルトレーニング)
14.英語勉強、英会話1年継続
15.2週間以上の居候生活

パッと思いつくのはこれくらい。

学生の時以上に体操に比重を傾けまくってる日々だけど、それでいいんだと感じた一年だったな!

新しいこととかが好きですぐに興味がそそられるけど、今やらなくてもいいことが多いし、今1番大切なのは体操だなって感じた!

将来のための準備や、人生設計は今も大切なことだから続けて行うとしても、他のことはもっともっとシンプルにできるなと思うので、2021年はシンプルかつ大胆に行こうと思います!

よろしければサポートをお願いします!皆さんの応援が自分の生きる糧となります。また更新の励みにもなるのでぜひよろしくお願いします!