見出し画像

私のモーニングルーティーン

おはようございます。Yossyです。

最近、Youtube等でよく見るモーニングルーティーンを私もここで発表してみたいと思います。

まず、HomePodが4時40分に音楽を流し始めます。ここではまだ起きていません。

ゆったりと起きて、5時になるまで、何故かジャパネットの通販番組を見ています。何度か購入もしています。

5時になるとニュースをみながら、コーヒーを入れ始めます。これがルーティーンの始まりです。

コーヒー、ヨーグルト、パンを食べるのが毎日のルーティーンとなっています。

お陰さまで最近は便通に困ることも少なくなりました。

ここから、出社まで少し寝てしまいます(3時間ほど)。なので、ここからは、私のイメージする最良のルーティーンです。

まずは、今日一日のTODOを見返します。何から手をつけて何をしないかを決めてしまいます。これでスタートダッシュが切れるはずです。

次に、メールチェック。私自身、最近は早くに寝てしまいますので、出来るだけ、静かなうちにメールチェックを済ませてしまいます。できればここで、各担当者へも何をして欲しいかを連絡できればベストかもしれません。

あとは、少し運動できればなぁと思います。

これが私の理想と現実のルーティーンです。

少しずつ理想に近づけるように頑張っていこうと思っています。

それでは、Yossyでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?