見出し画像

ノートデビュー

初めまして。

noteを始める事になりました「よっすぃー」と言います😃

丸っきりの初心者なんですが自分なりに頑張ってやって行こうと思います💪

主にアプリゲームの紹介やその攻略法や遊び方を面白おかしく投稿して行きたいと思います。

たまに一人暮らしの男性でも簡単お手軽に作れる料理やおつまみなんかも投稿しますねwww

皆さんの記事も読ませてもらいますね😉

それから勝手にフォローもしちゃうかもなんで悪しからず( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず私の自己紹介しちゃいますね…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

・職業:タクシー運転手(方向音痴なんでナビだよりですがwww)

・年齢:そこそこ中年です(笑)

・独身貴族ですwww

・趣味:アプリゲーム、グルメ、スポーツ

今はまっているゲームは【クラッシュ・オブ・クラン】です。

ゲーム内容は下記です(笑)
※ゲームはファンタジー世界[3]をテーマにしていて、プレイヤーは村のチーフになる。主にゲーム内資源を使い自分の村を成長させ、対戦結果によって変動するトロフィーを収集することが目的となる。主な資源は「ゴールド」「エリクサー」「ダークエリクサー」である。「クラン」と呼ばれるコミュニティを作ると、クラン内での会話や、クラン同士の対戦をすることもできる。

是非やってみて下さい( *´艸`)

今回はこんな感じで終わりますが、読んで頂いてありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?