見出し画像

第48回JOYバレーボールサークル活動報告(私のメイン活動)

参加者7名(男性4名女性3名)。

最小開催人数(8名)には満たないものの急遽厚木市の東町スポーツセンターの体育館を借りることができたため開催。

この少人数での開催はサークル活動開始時など数少ないです。
ただ、当初と違うのは色々工夫した練習メニューを考えていただけるメンバーさんがいること。
本当にありがたいです。

お陰様で私自身も本当に久しぶりに練習に没頭できた感じがします。
左膝前十字靭帯断裂の怪我から約1年。
80%位まで回復してきたかな?

かなり暑く、運動量も多かったですが、楽しくしっかりできたと思います。

私がこのサークルに求めているのは皆が楽しく伸び伸びとバレーボールを、スポーツをできる雰囲気。
それはできていたと思います。

今後は、年に数回でも何か楽しいイベントができたらと思っています。

練習後は、個別で声をお掛けしたメンバーさんと夕食を楽しみ、色々お互いお話しました。
ありがとうございます。

このようなスポーツを楽しむ場、人と人との触れ合いの場を広げていく活動をしていきます。

私の夢は、「世界中の人達が和気あいあいと笑顔で触れ合いを持ちあっている社会を作ること」です。

その為に邁進していきます。

こんな私が「美しく生きる人を増やす」目的で立ち上げたメンバーシップ「わくわく人生くらぶ」。
初月無料ですので是非ご登録をお願いします。

メンバーさんができた時点でメンバー専用情報を発信します。
お楽しみに!

JOYバレーボールサークル公式ホームページ

私はこのサイトでHPを作ってます。おすすめです!

Facebookグループ「バレーボール友の会」

細野義貴の公式LINEを友達追加してくれた方には、バレーボールが上手くなるテキスト、動画をプレゼント

今なら、「初心者でも分かるバレーボール用語集」もプレゼント
細野義貴の公式LINE(スポーツサークルの作り方pdfも8/5日まで5000円で販売中「サークルを作りたい」とメッセージ下さい)

出張およびオンラインバレーボール教室(スタッフ同時募集中)はこちら

JOYバレーボール教室ホームページ

JOY伊勢原グループ経営者募集ホームページ

コミュニティ


バレーボール友の会


Facebookグループ「JOY伊勢原スポーツクラブを応援します!」

私が愛用する化粧品を販売している方のInstagram

#JOYバレーボールサークル
#バレーボールサークル
#バレーボール
#バレーボールサークルメンバー募集
#バレーボール好きの人と繋がりたい
#男女不問
#年齢不問
#初心者歓迎
#未経験者歓迎
#厚木



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?