見出し画像

英語の成長実感&データ管理 ー現在アメリカ留学中のマネ日記ー

2022/11/19

今日はルームメイトの1人にサンフランシスコ小旅行に連れて行って貰いました。久しぶりに1日中英語を喋る日になりましたが、3ヶ月が経った自分の英語力の成長を実感!言いたい事は多分全部言えたし、特に会話にも困りませんでした。よしよし。ただやっぱりたまに何言ってるか分からないことはあるので、引き続きがんばります。

昨日から自身のマネ業務を紹介していますが、今日もその続きを。施設マネは主に昨日紹介した部車や船関連の事など、実態的な業務が多いとは言え、それ以外の業務も豊富です。データを保存するクラウドの管理、日頃業務に利用するメールアドレスの管理(現在トラブル対応中でとてつもなく悩まされています😢)、各種保険の契約/更新などなど、、正直自分はあまりその分野に精通している訳では無いので大変な仕事ですが、スポンジの様に吸収中です🧽

明日はマネの基本的な業務である練習のビデオ撮影に於いてマネとして心がけている事でも書いてみようかな。選手の皆さんも是非読んでください✌️では!

荒川

この記事が参加している募集

部活の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?