思い出の碧さに…精子が止まらないぃ 子供の頃の俺がみたらビックリするぞ!

にしても、コーヒー飲んでもクソ眠いわ~

こうなったら、ケツ毛がむしり取れるぐらいの最強のビデを浴びに行くしかねえわ~

まぁそれで目が覚めても、4分後にはまた激烈眠たくなるんでしょうけどね~

おっかしいな~どっかで睡眠薬とか盛られたのかなぁ~

ってか、セガサターンにシャイニング・ホーリーアーク

っていう名作があったんだけど覚えてるかな?

確か、発売して一カ月ぐらいで新品5000円の所を

1000円で売られてたんで買ったんだけどさ~

これがまた良いのよ~

何がいいって音楽がね~マジたまらんわ~

まぁゲームの特徴としては、セーブデータが途中で消えるんで

全クリできないって事ぐらいかな~

まぁこれは、セガサターン本体にぶっ刺すクソ性能の悪い

メモリーパックの問題かもしれんがな~

あれはマジありえんかったわ~

ゲーム一本分のセーブデータが消えるだけならまだしも、

このメモリーパックがめちゃめちゃ容量でかくて、

一個あれば全部のゲームのデータが収められるレベルなもんだから、

これが消えたらどうなるか、勤勉な読者の方ならもうお分かりかな?

そう! 全てのゲームが買った当時の状態になるんですよ~!!

マジたまらんでしょ~!!

そりゃ、安もんのバイク買ってパラリラパラリラ爆音鳴らして走らせる奴も出てくるわな!!

もう軽く気が狂うってこういう事だわな~

徹夜でやった下級生の思い出も、虹色の青春の思い出も、サクラ大戦の思い出も

ぜ~んぶ水泡と消える訳ですからね~当時の俺もよくやってたわな~

マジ女子高生のマンコの状態を監視するバイトでもやってりゃよかったわ~

その方がはるかに有意義な生活を満喫できただろうによ~

ってか、そういう仕事ってなんで、求人票に載せないんだろうな~

チラシの求人広告とかに載ってりゃ応募したのによ~

こうなったら、俺がそういう仕事用意するしかないのでしょうかね~

まぁ、むしろ俺がその仕事やるわって流れになりますけどね~

なんなら、逆に金払ってもいいからよ~!!

にしても、今年度の目標シートとか書くのハイパーメガめんどいわ~!!

意味わからんわ~こちとら遊牧民なのに

目標なんてあるわけねえだろボケーーー!!!!

しいて言えば、一頭でも多くの牛を遊牧先に連れて行きたいぐらいのもんだろがーー!!

そのぐらい察しろやな~

超未洗いのマンを激しく吸いたいわ~!!

そりゃどこぞの教師も退職金が減額されるっていうんで、速攻で退職するわな~

簡単に言えば、

「どこぞのバカップルが作成したガキより金の方が大事でありんす三昧~♪」

って事を行動でもって示してくれてる訳ですよ~

超ウケるわ~日本の未来も明るいわな~いや、暗黒色のネオンで明るいって意味でね~

ってか、怨霊が常に「う~う~」言ってる真っ黒な妖刀が欲しいわ~

それ持って通勤したいっすわな~

そしたら、いつ時も「う~う~」言ってるからなんか励みになるしよ~

俺、退職金とかいらないから教師続けてみる!

同僚の英語教師のスリッパの匂いを嗅いで一発ドリーム見れるしさっ!

っていうような、前向きな教師も沢山出てくるかもしれないしね!

まぁそういう訳で、とりあえずマックでも行ってくるかな~

マジ超やる気せんわ~

あ、忘れてたけど、最近ダルビッシュさんがトークショーを開いたんだか何だかで、

子供の教育論について質問されて、こう回答してましたわ~

「親が自分の理想を押しつけるんじゃなくて、自由に。
野球だったら好きにスイングしなさいとか、好きな投げ方で思い切り投げなさいとか。
そういう指導をしていくことが成長につながるんじゃないかな」

なんていうか、二軍のオッサンに野球教える時の話じゃね?

っていうか、ダルビッシュさんって、子育てうんぬん以前に離婚してませんでしたっけ?!

って結論に至りますわ~いや~日本って相変わらず平和でいいわな~

ダイナマイト巻かれる事もないし、どんなに景気が良い状態でも国の借金はハイパー溜まるしよ~

超ウケるわ~

そりゃ、クソ無愛想なババアが開いたクリーニング屋なんて即効で潰れるわな~

まぁ、「いけや」という名店のことですけどね~

しっかし、アレだな~

生きてても、何もいいこと無いなっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?