月に住めたとて

仮に月に住めるとして

実際に住みたいですか?

いや〜俺は1ミクロンも住みたいとは思わないな〜

例えばコロナになったとするじゃん?

その場合、とあるwebサイトで申請したら

食べ物とか届くんすかね?

俺の勘では、届かないと思うんですよ

もしかしたら、保健所の地下にある

宇宙船で駆けつけてくれて、

ダンボール箱を玄関に置いて帰っていくかも

しれませんけどね?

あと、深夜にコンビニで唐揚げ弁当が食いたくなったとしても

月にコンビニ無くね?

もうその時点でダメじゃん!

例えば、中学生の頃にさ

水泳の授業をバックレて

美人さんのティーパンを拝借して

2分ぐらいでサッパリしたいじゃん?

統一教会みたいによ〜

でも、何故か小学生の頃は教室で水着に着替えてたのに

中学生になると、プールの敷地内にある更衣室で着替える仕組みに変わるじゃん?

そうなってくると、女子のティーパンで

サッパリするのもハードルがバカ高いんですよ!

しかし、何故そのように仕組みを変えたのか?

そう、この世に生きとしいけるものは

みんな等しく、女子のティーパンを求めている

だから、それを防ぐ必要がある…

と思い込んでいる

ふふ、これはちょっとした脅威でふよ?

でふでふ、ティーパンの扱き揚げって感じに!

まぁそんな感じで何の楽しみも無かったわ〜

でもそんな中、放課後に女子の水着を物色して

チューチュー吸ってる奴とかもいるらしいんすよね〜

まぁ俺のハイスクール時代の

クラスメイトの奴がやってたらしいんだが、

普通に羨ましいわな〜

ってか、ママ友クソでかくね?!

なんであんなにデカいんだ?!

立体機動装置で回転切りしたいわ〜

あと、岩手県が国際都市を目指してるらしく

1億円ぐらい補助金出したりするらしいけど、

アホかと

俺が国際都市を育てる為に

5年に1回ぐらい、999億円投資するってのを

100年ぐらいやって、ようやく多少は世界都市なのかな?

ぐらいだったわ〜

マジ大変でしたよ〜

俺の受験時間はほぼその為に時間を割いてたからよ〜

まあ、サカつく2だけどね〜

ちなみにサカつくで一年分プレイするには

2時間は掛かるんすよね〜

それを100年分ってどんだけ〜!!

いや〜くっちょくちょに濡らした

コーマンにガッチガチのモッツをぶち込んで

ぶっ放したいっすよね〜

それだけでいいわ〜

月とかどうでもいいわ〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?