見出し画像

2021年ありがとうございました!

今年の吉澤は・・・


・配信用の機材を揃えたり

画像1

画像2


・コラボしたり

画像3


・妹の引っ越しを手伝ったり

画像4


・東京事変のコピーバンドやったり

画像5

・プチツアーにいったり

画像6

・卒業式で演奏する仕事して、どの親よりも号泣する謎の兄妹だったり(写真の二人は泣き疲れてる)

画像7

・Youtubeでエレクトーン動画でちょっとバズったり(投稿したのは昨年だけど)

・配信や編集の技術が備わってきた兄が、音楽一切関係ない撮影の仕事受けたり(英語教室の宣伝動画作成しました)

画像8

・地元のケーブルテレビに出たり

画像9

・妹の誕生日をお祝いしたり

画像10

・兄の誕生日をお祝いしたり

画像11

・ツアーに行ったり!
ツアーが今年一番濃い出来事だった!動画全部見てほしいw

弦楽四重奏とのコラボずっと夢だったのでとっても嬉しかったし、アレンジも楽しかった!!!!
次に目指すのはオーケストラとの共演だ!!!!!!!

画像12

・衣装が盗まれたので現在新たな衣装作ってます!(作ってもらってます)

画像13

○まとめ○
「コロナ禍で生演奏に触れる機会が無く、久しぶりに演奏を聴けて楽しかった」という声をいくつも頂き、音楽の力を改めて感じた一年になりました✨

残念ながら中止されたイベントもいくつもありましたので、来年は色々なイベント・お祭りなどが開催されてお客様も演者もみんなが安心して楽しめる世の中になることを祈っています。

2022年も吉澤吉澤らしく楽しいステージを作っていきます👍✨
来年も仲良く活動します!

画像14

さき

------------------------------

【LIVE SCHEDULE】
■2022/1/9(日)
【BAND LIVE BOOKING DAY 冬の陣】
@EL MANGO

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

#吉澤吉澤 #兄妹 #仲良し #ドラム #ピアノ #インストバンド #piano #drums #わくわく道内ツアー #北海道 #japanliveyellproject #179市町村吉澤計画 #2021年 #ありがとう


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)