見出し画像

馬場俊英『GET MYSELF BACK AGAIN』東京公演

昨日2023年9月16日 馬場俊英さんのGET MYSELF BACK AGAIN東京公演に行ってきました。
このGET MYSELF BACK AGAINツアーは、広島、札幌、仙台、岡山、高松、福岡、東京、名古屋の8都市を巡るソロ(弾き語り)ツアー。

7公演目の東京公演はGuitarで西海孝さんが出演しました。

東京公演は、神田スクエアホール。

久しぶりに母校の近くだったので、会場の最寄り付近をブラブラと。
だいぶ神保町付近変わったなと実感。

神田スクエアホールは2回目。
馬場俊英さんのトークでは3年ぶり?

そんなに月日が過ぎるのは早い。

ネタバレするので、セットリストの詳細は割愛します。
来週は名古屋で最終公演ですね。

Guitarで西海孝さんのギターの音色と馬場俊英さんのギターの音色が融合され素敵なメロディでした。
トークは今回も絶好調でしたね。

来週は名古屋での最終公演。
そして、来月は大阪野外音楽堂でのライブですね。
東京からなのでいけないが応援してます。

今回配布されたセットリストやアンケートはQRコードを活用されてます。
時代の変化ですね。

でも、毎回公演の後に配布されるセットリストに馬場俊英さんのメッセージが書かれてていつも帰りの帰路の途中で眺めてます。
今回より字が見やすくなってよかった。

ライブの余韻に浸って楽曲を聴いてます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。