見出し画像

Twitterって怒るために見てるとこあるよね

なんであんな見ちゃうんだろうね。
Twitter。

もうXですよ?うるせえな、お前はオセロのことリバーシっていつでも呼んでんのか?そっちの方が伝わりやすければそれでいいんだよ。

(「リバーシって呼んでるよ」って一瞬でも思ったヤツは、たぶん脳みそのオモロいことを考える部分が腐ってしまってるから、ベロリンガのマネでもしててください)

Twitterみて嬉しい気持ちや楽しい気分になることより、ぜったい嫌な気分通り越して腹立つことが多いと思うんだけど、なんか、見ちゃうよね。

嫌だな〜って思うトレンドワードをあえてクリックしてみたりしてさ。

炎上案件の発端となるツイートやら動画やら写真やら文章やら、火元を確認しに行ったりしてさ。

で、怒る。

病気だよな。なんでやっちゃうんだろ。

たぶんもう自分のことに本気で怒れなくなっちゃってんのかな。

だから他人の人生で、怒る練習してるのかもね。

大事な時にちゃんと怒れるように。って美化しすぎか。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#眠れない夜に

69,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?