見出し画像

オススメして頂きました🍀

青猫さんに

こちらの記事を

オススメ、サポートして頂きました。

ありがとうございます。


皆さんもご存知の

青猫さんはこちらです。

書籍を読んでくださると

コメント頂いております。


おかげさまで

新刊[だから私は騙される]

読んでいただいた方から

早速、レビューしていただいており

本当に嬉しく思います。

本日17時から1月3日の17時まで

無料キャンペーン中です。

この機会に是非、ダウンロードして

読んでいただけたら嬉しいです。

ありがとうございます。

先ほど、スタエフでも

Live配信しましたら

何人か来てくださり

そんなかでジロちゃんも来てくださり


ご自分でも電子書籍

出版したいと仰っていました。

『noteを書いた方が良いのでしょうか?』と

仰られたので

日々の音声を書き起こしする

方法が良いかと思いますと

お答えしました☺️

詳しくはかりそめさんに


ライブなどで尋ねてみて下さいね、と

お話ししたのですが

その方が一石二鳥ですからね!

喋るほうが簡単に出来ますし

それを記事にしたら

noteや書籍にも換えられるからです。

私も2021年は音声配信にも

力を入れていきたいと思っています。

本日のスタエフライブです。

よっしー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?