見出し画像

お年玉企画ラスト1部

新春お年玉企画で🧧
私のBrainを期間限定3部を
100円で販売したところ
ラスト1部となりました。

購入して頂いた
皆さん、ありがとうございました😊

今まで
こちらのBrainは
初リリース時に
100円で販売しましたが
以降は今回が初めての
試みでした。

企画時のnoteに
スペシャル特典として
30分無料相談を
プレゼントしているのですが

特に情報販売について
初心者の方で
年齢に関係なく
チャレンジ精神旺盛な
あなたに向けての
応援企画ですので

情報販売って何なん?
と言うあなたー

是非、この機会に
Brainを覗いて見てください!

去年までの
あなたの日常を
チャレンジ精神で
ランクアップさせる
お手伝いをさせていただきます✨

私も年齢を理由に
チャレンジすることを
諦めるのは嫌いですし

何より
日々、チャレンジすることで
数年前の自分とは
何十倍もイキイキと
軽やかに
潤いのある毎日を
過ごせるように
なりました。

私も普段は
介護の仕事をしている
一般的な長男の嫁で
今年は還暦を迎えます。

そんな私が
1年前に販売した
再現性の高い方法ですから

あなたもできる!
きっとできますー

コンテンツ販売なんて
無理だと諦めなくていいんです。

チャレンジする気持ちを
大切にして

今年は是非
情報販売(コンテンツ)を
実現させましょう!

あなたの夢を叶える
お手伝いを
是非させてください✨

購入された方は
DMにて
連絡してくださいね。

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました✨

あなたのチャレンジに寄り添う
よっしー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?