見出し画像

チャレンジするあなたへお年玉企画

年齢に関係なくチャレンジ精神のみで商品化を可能にする新春お年玉企画だよ!

仕事初めのあなた
本日もお疲れ様でした。

こんにちは、
よっしーです。

お年玉企画を
急遽、開催することとしました。

私のBrain
アラ還、アナログ人間の私が
初めて情報販売出来た
等身大で再現性のある方法
🔽

あなたもできる!
自分に有益情報がなくても
最短7日間で情報販売する方法

こちらのBrainを3部
100円で限定販売します。

期間は
本日より1月10日までの期間です✨

早い者勝ちです。
この機会をどうかお見逃しなく!

今回この企画を考えたのは
自分もチャレンジしますが
チャレンジするあなたに寄り添い
応援することも私は
モットーとしているからです。

私は2023年は還暦を迎えます。

そんな私でもできた
情報共有のBrain販売です。

私はアナログ人間で
本当にコンテンツ販売なんて
夢のまた夢だと
ずっと思っていました。

そんなことは
自分には出来ないと
決めつけていました。

きっとあなたも
自分で無理だと
決めつけているところは
ないでしょうか?

どんな人でも
この世に生まれて
今まで生きてきた中で

思い返してみたら
自分にしか
体験して話せないことや

窮地に立たされたけど
こうしてそこから脱する
ことが出来たー

何十年も生きている中で
自分では大したことではないと
思っていることでも

あなた以外の
誰かはその状況から
脱した方法や

生きてきた中で
わかったことや
教訓となったことなど

何かしら
誰かの役に立ち
必要とされる
あなたのストーリーが

一つや二つは
絶対にあると思うのです。

アラ還の私でも
情報共有でコンテンツ
販売が出来た方法なので

きっとあなたにも
出来るはずです!

今まで尻込みしていた
あなたー

今回の私の
お年玉企画で
私のBrainを
お得に購入していただき

ぜひ、あなたの
オリジナルの
Brain作成のために
お役立ていただけたら
幸いです🍀

さらに、今回の
企画で購入していただいた
あなたには
スペシャル30分個別相談を
無料プレゼントします。

Twitter DMに
個別相談希望と
メッセージしてくださいね!


幕があがったばかりの
2023年です。

チャレンジすることで
きっとあなたが
今までの日常と
違った世界を
味わうことを約束します。

本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました😊

あなたのチャレンジに寄り添う🍀
よっしー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?