質の悪い睡眠は病気のリスク上げてるよ💦

睡眠不足はやっぱり大敵です。

noteを書いている皆さん

きっと寝るのを惜しんで

書いている方も少なくないと

思います。

私も含めて。

こんにちは。

よっしーです。

皆さんは体の不調は無いですか?

元気そのものですか?

がん、糖尿病、高血圧、心疾患、婦人科系疾患

代表的な病気の例ですが

根本的な治療には

質の良い睡眠が欠かせなくなります。

脳にもダメージがあるので

体にもかなりの負担はかかっています。

職場での休憩時間に

10分くらいのごろ寝ができる

環境の休憩室があるのならば

体を休めてみるのはとても良いですが

私の今の職場には

悲しいですがありません。

睡眠の質を上げるには

ただ寝るだけではなくて

色々なコツがあったりします。

今、かりそめさんの

スタエフのライブ配信に入ってしまいました。

noteを書きながら配信を聞くのは

ダメですね💦

書けない😅

皆さん、ごめんなさい。

アレコレ同時に出来る技術もないのに

やってしまいました。

これから勤務を控えているのに。

このお話の続きは

勤務後にさせてください。🙇‍♀️

0時まで勤務なので

戻ってきましたら

記事を書きたいと思います。

本日のstand.fmは

質の悪い睡眠は病気のリスクを上げる!です。

こちらの配信も参考にして下さいね✨

中途半端でごめんなさい。

よっしー

本日もお読み頂き

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?