見出し画像

3月、気持ち新たに行こう!

暖かくなって来たら

気持ちが軽くなって来て

ウキウキしちゃうのは私だけ?かなぁ〜

こんにちは。

よっしーです。

とっても久しぶりに記事を書いています。

1、スタエフをリニューアルしました

以前はプロの騙され屋としての
配信のみでしたが、今月からは
騙され屋としての話はもとより
介護士として思うことや日常の気づきや
思いなどを配信していこうと思っています。

本日はこんな感じで配信しました。
本日のスタエフ。

2、健康診断の再診に行って来ました

昨年、要精密検査になった
脂質異常の再診に行って来ました。
11月の検査でしたが
行くきっかけを失い、その後は大雪に見舞われてしまい
こんな時期になったしまいました。

先生『何か運動はしていますか?』
私  『今は何もしていないです。』(以前はよさこいソーランしていたのですが)
先生 『痩せるしかないですね。』
   『3ヶ月後に来てください、そこで検査します。』
私  『わかりました。』(今、取り組んでいます。)

ということで、次は5月に検査になるので
現在進行しているダイエットを続けてどうなるか?
悪玉コレステロールの数値が下がるように
頑張りたいです。

今、取り入れているのは
数える呼吸で
呼吸する事に意識を置いています。

noteで記事を更新している『さつきさん』



3、電子書籍出版

noteでもお馴染みの皆様も続々と
電子書籍を出版されていますね!

のみやさん


Uber薬師寺さん



お二人の書籍やnoteを読んでいると
ボヤボヤしてんじゃないよー!
と、いう気持ちになります。

今、かりそめさんの
電子書籍出版オンライン教室
に入っていて
皆さんに刺激を受けながら学んでいます。
アサティーさんが先日、出版されて
スピリチュアルな一冊ですが
共感できるところがあり、あっという間に読めました。




昨日まで残り限定二名でしたが
埋まったのかなぁ?



本日は卒業式のところが多かったのでしょうか?

春本番に向けて
新しい世界にそれぞれ進む季節ですね!

一緒に頑張っていきましょうね!

よっしー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?