見出し画像

積みゲー。


今朝はいつも以上に霧が濃かったです。

画像1


本日、リリースされたポケットモンスターの新作。

買おうかどうか検討中です。


ティザー映像を見る限り、キャラクターが二頭身っぽいのが気に入らなかったりする。


アルセウスやと二頭身やないのにね。


皆さんの評判を見て買うか決めようと思います。



そういえば、しばらくswitchを起動していないなと思い、久しぶりに起動させてみた。


ダウンロードしただけで手つかずのゲームが結構あって、ポケモンの前にこっちからせなあかんなと思いました。


去年末にニュースで流行ってると知って買った「天穂のサクナヒメ」。


キャラデザが好きで買った「オバケイドロ!」、「探偵撲滅」、「キャサリン・フルボディ」。


逆転裁判シリーズの最新作「大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-」。


好きな漫画の作品「五等分の花嫁∬ ~夏の思い出も五等分~」。


謎解きしたくて買った「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀dx」。


他にも安くて購入したインディーズのゲームがちらほらと。


でも、なんやかんやでやってしまうゲームはこれ、「世界のアソビ大全51」。

通信対戦で五目並べばっかりやってしまいます。(笑)


休職中ですることも特にないから、これを機に溜まってるゲームもやってみようかな。



そんな感じです。



おわり。

記事に価値を感じていただければ、サポートしていただけると励みになります。