見出し画像

ボカロ新曲発表「まだだよまだ」


Yomuchu feat. 裏命 - まだだよまだ

新曲できました!

ポップでロックなナンバーです。

赤い再生ボタンをポチっと押して、ちょこっとだけでも聴いていただけるとめちゃくちゃハイパー嬉しいです。

それではまた!


ボーカル:音楽的同位体 裏命 (RIME)
作詞・作曲:吉田 拓野


Ah 仮初も 本当もなく
あたしは あたし
それなのに

何か足りない
でも 何なのか 分からない
悩めば 悩むほど
分からなくなるんだ

所詮 人は そんなものさ
夢の中で あなたが 言ってた
驕らず 手と手を取り
補い合うことが できたら

1つ2つ3つ4つと
罪と善を 重ねてきた
後悔は 不可避だけど
いける あたし まだ 走れる

ごめんねと ありがとう
素直に 言えますように

らんらららら らんららららら
らんららら らーららー らーららー

孤独でも 群れてても
あたしは あたし
それなのに

何もしないと
もう たらればが 止まらないの
何でも 構わない
夢中でいたいなあ

どこからか あたしの名前
夢の中で あなたが 呼んでた
目を覚ましたら お洒落をして
あなたに 会いにゆこう

1つ2つ3つ4つと
罪と善を重ねてきた
後悔は不可避だけど
いける あたし まだ 走れる

何気なく 眺めていた
甲子園で 大逆転劇
あたしも 波乱起こすわ
まだだよ まだ 終わりじゃないの

何か成し遂げたいわ
遠回りしてきたけど

まだだよ まだだよ まだだよ
まだ 終わりじゃない

Uh やったろうじゃん
Uh やったろうじゃん
Uh やったろうじゃん
Uh やったろうじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?