見出し画像

ボーダレス、リアルとネットの融合

輪廻を間違えないで。

繰り返しじゃないよ、全部同時だよ。

すべてがこの瞬間に同時に起こってるの。

過去も現在も未来も、ただギュッとなっているだけ。

わかるでしょ?

自分には何もないと??

だったら隣の世界から持ってくればいい。

わかるでしょ??

ぜんぶ自分が起こしていること。

恋もあったね。

愛もしたね。

嬉しいね、ありがたいね。

楽しいね。

悲しさも苦しさも全部包み込んで、今 うたおう。

思わず踊りだしたくなってこの世界を創ったね。

たった一人で偉かったね。

もうぜんぶ分かったね。

それももう終わりかな?

ついにその日が来たんだね?

ようやく夢と現が一つになる。

待ちわびたこの喜ばしい刹那。

悠久の時を経て、また新たな喜びのときが始まる。

軌跡 キセキ奇跡きせき となり降り注ぐだろう。

いまこそ舞い散りゆくとき。

どんな馬鹿な行いも罪さえも包み込んで、今進もう。

いつも自分だけが結末をしっているから。

本稿はこの曲を聞きながら書きました vol.005



タイトルフォト

著者プロフィール

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。