見出し画像

自分大実験2022

先日の秋分を境に2022年最後のアップデートが私たちに施されました。
年末の冬至までの現実がこれによって形作られたのです。

ですがそれはあくまでも大枠でのお話であり、細かい部分はこれからも自分の都合で書き換えのできるものばかりです。
つまりは今年の残りをどのように過ごすのかは、文字通り自分次第なのだよということです。

であればこそ、2022年の残りを思うままに過ごしてみてください。
自らの人生を使って大実験を行うのです。

今まであえてやらなかったことがありますね?
周りに遠慮して心の奥にしまい込んでいるものがありますね?
自にブロックをかけ、手付かずだったことが山積みですね?

今こそそれらをやっつける時が来たのです。

大丈夫、あなたならできますよ。
長い期間、完全に閉じた意識の中でさえ、誇り高く自分を失わず、そしてこの場所にたどり着いてみせた。

そのあなたに不可能なことがあるというのですか?

さぁはじめましょう、あなたはただの天才。
あなただけのビックバンが起こります。

私たちはそれを見るでしょう。
素晴らしいあなたにインスパイアされた私たちの心にも奇跡のインスピレーションの螺旋が巻き起こります。
やがてその創造の渦は全宇宙を満たすでしょう。

そしてこの大宇宙誕生以来、待ちわびた時が訪れます。
そうあなただけのパラレルワールドの誕生です。
私たちはもう長いことその世界を夢見て、そして待っていたのです。

その世界は素晴らしいあなたが創造した通り、誰一人として取り残されることのない世界。
愛している人に愛すべき時に愛していると伝えられる世界。

慈愛に満ち溢れた世界。
おおよそ信じられない、でも誰もが夢見るそんな世界が目の前に現れようとしています。

自分が自分らしくあることによって、いともたやすくこの世界に現出するのです。光速でその世界に自らの愛すべき人々と共に移動するのです!

あるがままのあなたには、あなたにだけ叶えられる力が与えられている。

愛すべきあなた、今はまだ何も知らないあなた。
あなたこそが奇跡の人。

あなた以外のすべての人々がそのことを知っている。

奇跡の世界はもうすでにこの世界に存在している。
そしてあなたこそがその世界のカギを握っている存在。

その鍵の名はあるがままの自分らしさ。
あなただけが奇跡を起こすことができる。

お題企画「#SDGsへの向き合い方」with Green Ponta様 参加作品

未来のために心がけていることやアイデアを教えてください!

砂の惑星 / GooDrug [-cover.]


タイトルフォト

著者プロフィール

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,903件

#SDGsへの向き合い方

14,695件

いつも本当にありがとう。 これからも書くね。