見出し画像

No.35この一週間をヒトコトにしたら(5/26-6/1)

【ミリ単位でも進歩】

ほんの少しずつの改善を繰り返し、数年後には自分の一生涯の生き方を確立したいので、今週はなるべく意識しながら生活してみた。変わらない部分も多々あるけど、それでも少しずつだが変わってきた部分はあったかなと思う。

今週から特に変わった点→小説執筆

空き時間があれば少しずつ書く習慣ができ、ふとアイディアが浮かんだときはすぐにメモするなど、完全に趣味の範囲だけど書いてみてなかなか面白くて続けられそう。7月から連載小説として隔週でnoteに載せることを目標に鋭意執筆中。

今日のイチマイ
調布飛行場
夜の一人ドライブで通ったので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?