新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

サブスク型Webサイト構築システム

インクレイブと共同開発会社BLUENESSは、新しい概念と各種技術を投入して開発した『サブスクリプション型ホームページ構築システム - ivalue (アイバリュー) 』を、本日、全国発表しました。

開発段階からご協力をいただいてきた50社ほどの事業者様にも、ivalue導入が決まっており、7月より順次公開になります。

従来の買切り型ではなく、分割払い型やリース型でもなく、完全なWebシステム製品なので、サブスク契約にも期間縛りはありません。

ホームページにかかる初期構築費などの大きなコストを削減して、その分、お店や会社の強みを活かした集客活動&ブランディング活動に集中していただくことを目指した製品コンセプトです。
また、ivalue開発チーム内では、「永遠のβ (ベータ) 版でいこう!」なんて話し合っていて、導入いただくお客様と二人三脚で、より役立つ製品性&サービス性を追求してアップデートを重ねていく計画です。

いま、新型コロナの影響で苦境のなかにある飲食店さんや事業主の皆さまにも、ivalueを通じて貢献していきたいと思っています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とても励みになります。スキありがとうございました!
13
東京・仙台・新潟・弘前に拠点があるITプロダクト企業「インクレイブ株式会社」の代表者として働いています。仕事のことや遊びのことを気ままに書いていきたいと思います(遊び多め^^)。好きなことは、クルマとバイク・レース・食べ歩き・犬と猫、など。どうぞよろしくお願いします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。