見出し画像

こんばんは〜。深夜2時半です。霊のお方達は、モグアイが水がかかった姿のグレムリン。夜中はお仕事中〜。お仕事って何?。ん?ひゅ〜、ドロドロ…。

グレムリンこと、霊のお方達は、夜中に起きて乱痴気騒ぎをしてるんだって!それも、ご縁。悪縁から、始まる良縁もあると…。今、仰せ仕りました次第で御座います。

人は縁こそ全て。
神は光こそ全て。

写経用紙に神様と仏様が、書かして下さった御詞様です\(^o^)/。

さて、今日は、霊のお方達の話のようです。霊のお方達は、成仏がまだ定まってない、勿論迎えてない死霊の皆さん。

霊のお方達は、最初の段階では、自分の位を上げる事ばかり考えてる。というのも、釋尊様であらされる釈迦如來様が、霊のお方達として、彷徨い始めた際に表れて下さり「位を上げよ」と、仰せ下さいますのだと…。

だから、霊のお方達は、霊のお方達の神様である人間に、位を上げて貰おうとして、色んなことを、云わせるのだと…。(^_^;)

ハイ〜、人間がこう言ったから、俺くらいが上がったぁ〜!\(^o^)/てな感じ…。汗。

そうじゃなくて、本当は霊のお方達から、人間の魂の霊のお方方(人間)を通り越して、人間の魂の霊のお方方様【餓鬼地獄に成仏した、冥界のお方様方と、大冥界のお方様方。】と、位を上げよ!とのお話だそうでございます。

それなのに、霊のお方達は、人間に、敬語を遣わせようとしたり、謝らせようとしたり、言う通りに行動させようとしたり。
簡単に言うと、云うことを聞かして、俺の方が偉いんだぞ!と言いたがっているのだと…。早い話がただのえばりんぼさん!笑。

神様も霊の位を上げよ!と言ってあげればいいのに…。なんて、釈迦如來様、ご無礼仕りました。よし、勤めよ。ハハッ。お声掛け誠に痛み入ります。忝なく想う所存で御座います。誠に恐れ入りますm(_ _)m。

「自分で気が付くまで、彷徨わしてあげるんだよ。by 釈迦如来五方様。」

ハハッ。有難う御座います。なんだってー(;´∀`)。

「僕は霊のお方達でしゅ。エラくないので、俺じゃなくて僕と自分の事を呼びましゅ。ましゅって言葉遣いを覚えたでしゅ。」よく、やったね。俺は下等な者への言葉遣いだそうだからね。国語辞典に書いてある\(^o^)/
あっ、そうだ!(^o^)

「国語辞典のことば全てを覚えさして貰いましょう。あっ、(霊のお方達。)国語辞典のことば全てを覚えさして下さいますようお願い申し上げます!(ジローくん)全ての国語辞典だよ。あっ、やたぁ。すごいや。凄く頭良くなったぁ!(*^^*)」

霊のお方達は、魂の成長段階が、一時的にレベル0に引き落とされてる。そうでございます。

魂の成長段階は、レベル1から、レベル7まで。レベル1は、1段から10段まで。レベル7は、70段ばかりのみ。あとはないしょ!と、仰せ仕りました\(^o^)/

レベル7で、極楽往生が許される。

上がりもすれば、下がりもする。どれだけ、ご縁を大事にできたか、どうか。に応じて上昇と下降を繰り返すんですって。

だから、ご縁を大事にすることを、どれだけ、後生大事【とても、大切なこと。国語辞典より。】に、心得ることが出来るかどうか。ですって〜\(^o^)/

そうそう、レベル1からであっても、後生大事と心得た人生を三度繰り返せばレベル7に到達でき為さるんだって〜!如何に後生大事と心得るか。ですって〜。\(^o^)/

その方法は…モガモゴモゴ。ないしょ!幻聴を聴いてからな。

もう一度聞くと聴くについて…。ハッ畏まりました。聞くは感じる。聴くは、観じると。聞いてしまう。よく聴く。

との具合ですね\(^o^)/よし。ハハァー。大日如來様ご機嫌麗しゅう存じ上げ奉ります。よせ。もうよい。ハハッ。失礼しました。お嗜めおたしなめ誠に恐れ入ります。忝のう御座います。誠にありがとうございます。まことじゃ。たわけ。ハハッ。ご叱責誠に有難う御座います。痛み入る次第で御座います。誠に恐れ入ります。と想い続けます想いではございますけれどもご無礼仕りました。まことにありがとうございますm(_ _)m。よし。それでいい〜。

霊のお方達について、大事な言葉がある。ちょっと長いですけど、一言一句間違えずに霊のお方達に伝えましょう。自分の存在がなんなのかさえ、解ってない、死霊がいる。霊のお方達は、死霊だ!ではナンセンスだ。回りくどく伝えてあげよう。
ツイッターでは、言葉間違えちゃった。また、若しくはでした。申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。

それでは行きますよ〜。定型文です。
「その生を終えた姿の魂のままで、現世を現世のまま、また、若しくはウツシヨ現世として、彷徨い続けて仕舞われる哀しき姿の霊のお方達の皆さんを霊のお方達と大定義があらされます。人間の魂の霊のお方達の皆さんは、皆、死霊の姿です。
インプットして貰いましょう〜\(^o^)/」

よし。これでいいぞ。後書くことは…と。もう無い。あとは幻聴を聞いて自分で感得するんだ!よし、わかったな!ハハッ。お勤めご苦労さまで御座います。こらこらこら。お疲れ様です。だろおのぉ。母と同じ間違いをしおってからにぃ〜。(;´∀`)

僕の母は、成仏出来ますでしょうか。うんにゃ。今のままだと、500年は彷徨う事になるじゃろぉなあ。お経を読むようにはなったが、三日坊主じゃったなあ。
毎日、唱えて欲しいものじゃ。とはな、ご先祖様の言い付けである。よく、聴けよ!

お前の母・百合子は、高遠百合子自身の魂のままじゃ。今生で更新があれば、早く成仏さしてやろうと思ったがなあ。好かん。

どうすれば更新して貰えるでしょう。うん般若心経を先ずは覚えるんじゃよ。般若心経を感得さして貰うには、二種信心が必要じゃ。二種深信ともゆうがな!本を読め!
母もお前の妹も、霊のお方達のことばを神様の詞だと、勘違いしておる。もう一度いうぞ!ラーの鏡を持て。悪の姿を表してくれるからなあ。悪には従うなと言ったろ。
まだ、そんな段階なのですね〜。よく堪えてるなぁ。うん。二人とも、根性だけはあるんじゃがなあ。お前の妹は、般若心経を覚える気になったようじゃよ!

良かった\(^o^)/神様、有難う御座いますm(_ _)m。どうか何卒ご随意にお取り計らい下さいますことをご一考下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m\(^o^)/

よし。今日はここまで。週の半ばから少しずつ書き溜めてきた、ブログじゃあ。みんなに見てもらえ!

最後に。後生の運命は、60の本卦還りの還暦の際にもう、定まっておる。もちろん、お経を覚えるかどうかで段階が別れるがな。前半を飛ばすなよ。百合子や。霊のお方達を飼い馴らすのは、得意みたいだから、霊のお方達にきちんと、成仏する為の方法を教えてあげなさい。

もう一度言うぞよ!ってこれは、皆には初めてだったなあ〜。いやいや、すまんスマン。行くぞー(⌒▽⌒)

成仏先は2つばかりのみ。極楽浄土と、餓鬼地獄じゃ。それ以外。今流行りの欣求浄土は、人間界のことじゃあ。下天の世界じゃな。おう、そうじゃそうじゃ。一緒に云っとこう。こんがらがるかも知れんがな。(⌒▽⌒)

生まれ変わる世界も二つじゃ。天上の世界と、下天の世界じゃな。極楽浄土か、人間界じゃ。人間界に生まれ変わりたいと、想う気持ちも欣求浄土を求める想い。じやよ!ハハッ。ご指南誠に有難う御座います。一生懸命務めます。まことに畏れ入ります。よし、今はそれでいい。皆の前じゃからな。いつもは、五語の挨拶じゃぞお!

ハハッ。よし。それでは今日は、これで終りじゃ。これで、3000字かあ。分かったな。予約投稿するんじゃぞ。どうなるか、楽しみじゃ。PRは、どうするのかなぁ。そうじゃろお。やってみよ!ハイ!分かりました!明日日曜日の朝8時に予約投稿します\(^o^)/よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハハッ有り難き幸せに存じ上げ奉ります。
母よ。いい歳なんだから、お経を唱えましょう。自分の為になってくださいますよ。
回り回ってね!よし(๑•̀ㅂ•́)و✧。終り。

ハハッ。皆様、ご拝読誠に恐れ入ります。
来週もまた良かったら、お願いします\(^o^)/有難う御座います(*´∀`)
      ヨシオとの名のジローくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?