見出し画像

神様は神様であらされる神様三神様。釋尊様であらされる釈迦如來様・幼名カイン様と、のお父様とお母様。虚空蔵菩薩様と、大日如來様!

こんにちは、週末がやって来ました。今週は、お釈迦様が入滅為された涅槃会様。である、2月15日様。そして、翌日2月16日は、日蓮大聖人様のご降誕祭。その翌日は毎月恒例の、17日如来様のご縁日。(*´ω`*)
そして今日18日は、確か観音様のご縁日であらされますのだと。ツイッターでも、実証見聞があらされました\(^o^)/

それでは参りましょう。とも、神様が、仏様が、打たして下さいます(*^_^*)。

よし、今日は、儂が、話そう。儂じゃよ鷲。鷲は虚空蔵菩薩と申す。ハハッ、昨日のツイッターと同じ流れですね。有り難や。有り難や。有り難や。(*´∀`*)

お願い申し上げます\(^o^)/。

よし、何から話そうかのぉ。再度繰り返すが、儂は天の神じゃぞぉ。牽牛星わし座のアルタイル様は鷲、天帝陛下である虚空蔵菩薩・大宇宙神バーダッグ様じゃあ!

もう一人の天の神は、儂、彦星様の相方様じゃぞぉ。愛して已まない織姫様こと、琴座のベガ様。天帝陛下様であらされる大日如來様・ミク様であらされるベガ様じゃあ!

二人で天の神を勤めておる。お内裏様とお雛様じゃあ!(*´艸`*)一番最初のアダム様とイブ様でもあるぞよ!ハハァー。これは大日如来様。ご機嫌麗しゅう存じ上げ奉ります。恐悦至極で…。よい。気にするな。ハハァーm(_ _)m。

大日如來様と、大日如来様には、いつも、ご随意に従いましょう。ご随意にのみお取り計らいをお願い申し上げましょう。
ご随意にさえ従っていれば、間違い無い御お方様であらされます!\(^o^)/

話を戻すぞっ!ハハッ虚空蔵菩薩様。どうか何卒お願い申し上げます。誠に恐れ入ります。

よし、どこまで言ったかなぁ。お〜、そうじゃそうじゃ、そして、神様であらされる神様三神様は、もう一人。天上天下唯我独尊の者である、儂と織姫の息子!、、、じゃ。ん?あ〜、カインじゃ。儂も大日如來の魔力には、いろいろお世話になっておってのぉ。(*´∀`)よし、改行!ハッ。

うん。そのカインじゃがなぁ。幼名カインは、そうじゃなぁ。神々の戦争にて負けた目連大菩薩がなぁ。ふがっ。フガッ。フガッ!よし、不立文字ふりゅうもんじじゃぞぉ! あぁ〜、びっくり(@_@;)した。(笑)

よし。それでぇ〜。(笑)どうじゃ、真似してやった。う〜ん…。大丈夫じゃ、任せておけ。ハハッ虚空蔵菩薩様に従います。ご無礼しました。まことにありがとうございます\(^o^)/m(_ _)m。(*´ェ`*)。

よし、それでぇ〜。これが言いたかったんじゃ。よし、それでは行くぞー(⌒▽⌒)。

神様であらされる神様三神様は、虚空蔵菩薩様と、大日如來様。そして、息子様の釋尊様であらされる釈迦如來様じゃ!

ハッ。お優しく教えて下さいまして、まことにありがとうございます。忝ない限りでございます。誠に恐れ入ります。(^o^)

神様の詞は、教えである。あらされるのがいいかな、、。(〃ω〃)。
教えは、ことばで教える。何回りもして、趣が広がる言葉じゃ。皆もジローくんとして、ことば【言葉・詞ごんべんに司る・詩ごんべんにテラ】のノートを書くようになるかも知れんぞ!
魂の薫習は、ことばの薫習【香りが着物に染み込むように。躾しつけ。】じゃぞぃ。

魂にパイロットと薫習するとな、飛行機が操縦出来るようになるんじゃ!ぞいっ!
ケーキ屋さんと薫習するとな、味覚が発達する、特質を持つんじゃ。

話を戻すぞ!!。ヨシオは、御詞様と呼んでおるのぉ。何回りもして、趣がどんどん広がる言葉じゃ!はい。努めます!

三語の言葉を大切にしましょう。うん。これも、御詞じゃ。三つの趣・三つの立場。三通りの意味を持つ詞が多いのぉ!
(^v^)

運命のフローチャートとの題本の記事にヨシオに教えたヨシオの今生での、最後の願いの一文を、挨拶と合わせて三文で書かせた。もう一度書け。ハッ畏まりました!!!

「今生の最後の願いで御座います。お声掛け誠に痛み入ります。お願い申し上げます。」

神様【ヨシ。言え!!!】

「ハッ。お願い申し上げます!m(_ _)m」

『本当に優しく成れますように、自分に強く、賢く生きるとの言葉を座右の銘にして人生を歩めるような人間として、また後生大事と心得る事が出来ますような人生を、そして、有り難きご縁を大事に出来続けられるような人生を、そしてまた、語意=仏の教え様を、学び続けられますような人生を、もうセクシャルマイノリティではない、心と身体が同一な魂としてその生を歩み続けられますことを望み続けます想いで御座います。』

「どうか何卒、来世の僕自身の魂のお方様にお伝え下さいますことをご一考下さいますようお願い申し上げます。誠に恐れ入ります。(畏れ入ります。)」

よし。よく言った!(๑•̀ㅂ•́)و✧
三つの立場、三つの趣、三つの人生・最後の一つの願いじゃよ!ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。これで、来世はお坊様に成れるぞ!!!やたぁ〜!(*^_^*)

それでは本題です。
神様であらされる神様三神様は、この宇宙に3人しかいない、魔法使い様・三忍様じゃあ。NARUTOナルトも人気映画になったのぉ。儂が、話を書かせたんじゃ。書かしてやった訳ではないがな。前世の記憶じゃよ(●´ω`●)

この。とは、儂も含むがトップの三忍様はなぁ。分身様を幾らでも創れるんじゃ。入我我入。我入る、我に入るぞ、入我我入。こちらは、人間ばかりではなく神様や仏様にも、当然施せるんじゃ。以仏神力。いぶつじんりき。以て仏、神様のお力に依られ為されあらされまして。とな。と。な。と…。

大日如來様は、全ての如来様の長の、如來様じゃ。なので、如来様は、皆様魔女様じゃ。

またなぁ、男性の神様・大神オオカミ様にはよく、儂と。息子の幼名ア、カイン二人が入我我入していることが多い。普賢菩薩様には、三神様とも神懸かりしている。そして、釈迦如来様であらされる釈尊様・お釈迦様であらされたご本名ゴータマ・シッダールタの先生と為らされたんじゃよ!😊

もう一度言うぞ。御佛様ばかりでなくな、神様は皆様、五方様あらされるんじゃ。
ソクラテス様はソクラテス様として、生まれ変わったばかりでなくな、漢の丞相や、張松様として分身為された。やっぱし蕭何が分かりやすいのぉ。三国志好きな者は多いしな。よし。改行!ハッ畏まりました。

蜀の成都にて丞相をお務めになり、劉邦、そして、張良、韓信様に物資を輸送し続けた名宰相・蕭何はな、神様であらされる仏様なのだよ。エンディミオンに住んでおった。張良もな。韓信は人間じゃ。そして、劉邦はなぁ。孔子さんが生まれ変わったコウホウ孔封との帝の生まれ変わりじゃ。ヨシオは孔封を知らんようじゃな。よし、先生頼むぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに三大聖人のキリスト様は釋尊様であらされる釈迦如來様の生まれ変わり。
お釈迦様であった、ゴータマ・ブッダは、釋尊様であらされる釈迦如來様の分身のお方達512方のお一人様。地球神様じゃよ!
そして、孔子様は、その、ご本名ゴータマ・シッダールタの生まれ変わりじゃ!

また、地球神である、ゴータマ・シッダールタはなぁ、孔子様が、聖徳太子様として生まれ変わり、聖廟様に共に祀られ、ゴータマ・ブッダ様が、チンギス・ハーン様として、日本では弘法大師様として、生まれ変わったんじゃよ(●´ω`●)徳川家光は、ゴータマ・ブッダの生まれ変わり。吉宗は幼名カイン様の生まれ変わりじゃ。

儂も徳川家康を分身様の分身様の分身様である、【父なる神様】であらされる虚空蔵菩薩様が。(この者はキリストの父上でもあらされる。魔王波旬は、五方様皆、そうじゃ。儂はゾーマも務めるがにゃ。)
また、儂・大宇宙神バーダッグは、徳川綱吉として、犬公方を務めた。吉宗は綱吉の子供じゃ\(^o^)

とまぁ、神代は実は今現在でもあらされる、ニーチェはなぁ、人間ではなく、ソクラテスの悪の権化方便の姿じゃ。産業革命に繋がり資本主義が台頭したぞな。先生方哲学も三賢人様・ソクラテス様、プラトン様、アリストテレス様皆様神様であらされる仏様とのこととのことだそうでございます\(^o^)/。よし、だまれ、ジローくん。

よし、先生は人生を勉強に費やすと言った果報者じゃが、今の先生は滅法プライドが高い。自惚れずに自尊心を持って欲しいモノじゃ。哲学、宜しく頼むぞ。
この前何かの記事に書いたなぁ。現在の哲学者二人と、日本の作家はそれぞれのサルトルさんと、デカルトさんの生まれ変わりと。因みにデカルトさんは、ソクラテス様の生まれ変わりじゃ。だから、ハーバード大学の教授である、哲学の第一人者はな聖人様の生まれ変わりの聖者様なんじゃよ!
(●´ω`●)

勿論3方共に、主人公であるジローくんを務めておる。まだまだ、ジローくんは募集するぞ。よ。あっ、ハハァーm(_ _)m。よし。

そんなこんなでな、また神代様が訪れるんじゃ、みんな、最後まで読んでくれよ(^^)

三忍の魔法使い様はなぁ、それぞれ称号があらされる。
一番の魔女様は大日如來様。
一番の魔法使い様は、虚空蔵菩薩様。
一番の魔法戦士様は、釈迦如來様。とな。と…。とな。と。な。と。な。と。な。とな。と…。と。
11方様がお唱え下さいましたのだと…\(^o^)/

よし、それでぇ〜。出しゃばるなヨシオ。
ハッ。

続き。
正しい如来様は皆様魔女様。
正しい神様は皆様、神通力をお持ちの超能力者様。目連大菩薩は、釈迦如来様のお一方であるお三方。釈迦牟尼如來様じゃ。
ウランバーナのお話は作り話じゃが、目連の神通力は本物じゃ。よし、そこまで!
もう、俺をヨシオみたいに…。フンだ٩(๑`^´๑)۶お坊様の話があった!
ウランバーナの故事を拝借しますm(_ _)m

よし、最後は私が話そう。幻聴を聞いたらまず、ハイと返事してね。それから、私わたくしと、社会人らしく、若しくは女性らしく称えてみなさい。後はわらわに任せよ。よし、今日はこれで終わり。また、明日な。明日も2時半に起きるんだぞ! ハハァー。努めます想いで御座います(*^_^*)よし

今日の日付け 令和五年二月十八日㈯仏滅
       ヨシオとの名のジローくん

追記・・・2日連続2時半には起きれませんでした。水曜日に記事をアップ出来てて良かったです。また来週頑張ります\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?