見出し画像

「ポケットモンスターソード・シールド 鎧の孤島、本日配信開始!」



こんにちは、葵屋クザンです。



今日は、タイトルにも書いてある通り、ポケットモンスターソード・シールドの、有料追加コンテンツである鎧の孤島が配信開始されますね!



自分は、2週間前ぐらいにこの映像を見てからワクワクしてしょうがなかったです(笑)



追加コンテンツの第1弾である「鎧の孤島」は、

本日夜に配信開始されるので、今からスイッチを充電しつつ楽しみに待っておこうと思います!



新しいポケモンの他にも過去のシリーズに出ていたポケモンが100種類以上追加されてるみたいなので、過去作をやってたけどソード・シールドに好きなポケモン出てけえへんかったわーって人も、もしかしたら好きなポケモンが追加されているかもしれませんね!

自分的には、過去作の伝説のポケモンを早く使えるようにしてほしいです!



なんせ、ソード・シールドやってて鎧の孤島ができる方は、一緒に楽しみましょう!



おわり。


P.S.

自分が今までにやってきたポケモンは、初代緑、サン、ウルトラサン、ソードです!



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。