見出し画像

100kmウォーキング。



こんにちは、葵屋クザンです。



今年の24時間テレビはコロナの影響で多分せえへんのやろなって思ってます。


現状のままやったら募金も集まらんと思うし、100kmマラソンも誰も走らんのやろなと思うともの悲しい気がします。


とか言いつつ、ここ数年は24時間テレビは見てないんですけどね。


子供の時は個人的な夏の風物詩って感じにとらえてたから、何も考えずに楽しんで見れてたけど、大人になってから見ると、果たしてこんな事をする必要があるんかなと思うことが多々あって、見るのが嫌になっていったんですよね。


100kmマラソンは好きなんですけど、今年は見れないと思うので自分は、昨日からYouTubeで「#KZが100km 姫路から梅田歩道橋まで 生配信」を見ています。


これは、梅田サイファーKZさんコーラさんとエンジニアのコウサクさんが姫路から梅田の歩道橋までの、約100kmの距離を歩くという企画で、この企画をやるに至った詳しい経緯等はこちらの記事を読んで下さい。

今、この記事を書いている時点では芦屋辺りを歩いてらっしゃるみたいです。


無事に梅田の歩道橋までたどり着けますように。


最後に、この企画はYouTubeでも生放送されてるので興味ある方はご覧ください!



おわり。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!


サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。