見出し画像

ドラマの話

こんにちは、葵屋クザンです。


仕事中にある名前を思い出しました。


「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」


昔やってたドラマのタイトルで、タッキーこと滝沢秀明が出演してましたね。

画像3


内容は見てないんで分かりません。

あと、窪塚洋介も出てたんちゃうかな?知らんけど。(画像探してる時に気づいたんですが、がっつり出てましたね!)


で、最後に連ドラ見たんいつやったっけなと記憶を遡ってたんですが、なかなか思い出せないもんですね(笑)

夜勤の仕事するようになってからテレビ自体ほとんど見なくなったので、多分、それぐらいやと思います。


見た中で一番記憶に新しいのはNHKでやってた伊藤英明と中丸雄一が出てた保険金絡みのドラマですね。

画像2

なかなかにダークな内容やったと記憶してます。(笑)


皆さんのオススメのドラマとかあったら教えて下さい!(テレビは壊れて見れないので、できればNetflixとかで見れるやつでお願いします。)


ちなみに自分のオススメは「池袋ウエストゲートパーク」と「大好き五つ子」です。(笑)

画像3

特に「大好き五つ子」は夏休みの思い出の一つと言っても過言ではないくらい見てましたね。当時「笑っていいとも」⇒「大好き五つ子」⇒「キッズウォー」の順番で見ていた人は少なくないはず(笑)

あと、昼ドラなんで週一放送やなくて、月~金曜まで毎日放送されるところも良かったですね!
「大好き五つ子」は小学生編と高校生編があるのですが、自分は高校生編の方がオススメです!


是非、機会があれば見てみて下さい!


おわり。


ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。