見出し画像

100日毎日投稿達成しました。



こんばんは、葵屋クザンです。



私事ではありますが、本日(7月1日)の投稿で100日毎日投稿を達成することができました。



我ながらよくやったなと思います。



記事を投稿した時に出てくる、〇日間達成の画像撮れたら後で貼っておきますね。

画像1



ちょっとミスったけど、一応、記念やから。(笑)



今後は、前の記事でも書いた通り、新しい職場で働き始めるので毎日投稿は止めることになるのですが、noteを止めるわけではないので、余裕ができたら記事も書いていこうと思ってます。その時は読みに来て頂けると幸いです。



止めてる期間も皆さんの記事を読みに行ったりスキコメントしたりすると思うので、その時はよろしくお願いします。



でわでわ、長くなってもあれなんでこの辺で終わりたいと思います。



最後に、100日間記事を書いてこれたんは読んで下さる皆さんがいてくれたからやと思ってます。ほんまにありがとうございました。



おわり。




サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。