見出し画像

「分かりやすさ」を重視する。



こんにちは、葵屋クザンです。



最近、アニメを見たのがキッカケで漫画の「ジョジョの奇妙な冒険」を読み返しています。(今7部を読んでます。)

画像1

ジョジョの奇妙な冒険は中学生の頃から読んでいるのですが、他の漫画と比べて内容を理解するのが難しく感じます。


自分の理解力が足らないだけかもしれませんが。(笑)


1~4部まではそれなりに理解しながら読めていたのですが、5部以降は大人になった今読んでみても理解するんが難しい箇所が多々あって、この漫画の内容を全部理解して読んでいる人って何人おるんやろ?って調べたくなりますね。←実際に調べたりはしませんが。(笑)


作者が伝えたい事を100%理解できないのは何となくもどかしく感じますね。


なんで、自分のnoteの記事はできるだけ分かりやすさを重視して書いていければなと思いました。



おわり。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。