白いそっくりさんたち

画像1 この時期、こういうお花が多いですよね。たまたま並べて植えられているところがあったので、見比べてみました。ノースポールは一番見かける頻度が多いでしょうか。小ぶりですが、たくさん咲くので見映えがしますよね。
画像2 これはカモミール… 黄色い筒状花のところがモリッとなっているのと、細い葉っぱが特徴ですよね。
画像3 フランスギクはお花が大きいです(お花の名前を間違ってしまっていました…すみません)。マーガレットみたいですが、茎が細くスッとのび、マーガレットのようにゴツゴツ枝分かれしていません。お花畑のようにたくさん植えられていて、きれいでした。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?