見出し画像

bridal事業でのヒントを美容室経営に活かす為に、いろんな角度で探った結果、『変化の中に、ヒントあり!』な件 web招待状って?

visage studio web 招待状

皆さんは結婚式の招待状はどうしただろうか?どうしているだろうか?
ホテルに丸投げ、素材を買いに行って自作、するなどこれもまた楽しみ
しかし、今はゲスト人数も悩ましいところですよね

流れは確実に少人数のパーティーになってますね

そこでvisage studioからの提案

『web 招待状』

新婦様の大切な手作り招待状や、しっかりとした封筒タイプのものは
もらって嬉しいのだが、捨てられない派の自分は処分に困り、溜まってしまうのだ

捨てようとすると、ちょっと罪悪感があったりして・・・・😊

そこで、前撮りをしている自分としては、

オープニングムービー並みのクオリティーで、心に残るweb/ムービー 招待状の企画なのだ

もうすでに、流通しているものもあると思いますが

この招待状がいろんな形に変化すると思います

ブライダルの現場では、リアルな挙式がどんどん日延になってしまう代わりに
photo planが人気が出てきている状況だ!

その中でたくさんの写真や、ムービーを撮って、それだけで満足かというと、
足りない・・・・・😊

もっと関係している方々や、集まれない、親族の方にもしっかりみて頂きたいと思っていると思います

そこで、1分30秒ぐらいにまとめたweb招待状で来れない方にも、しっかり
自分たちをみていただき、親族については、双方向の新しいコミニケーションの
きっかけに使っていただきたいのだ!

参加かできなくとも、どんな2人なのか、また、ムービーが手元にあるので
初めまして感が減るはず

これがみれる環境があれば、オンライン挙式の参加が可能になる

親戚の顔が薄れるくらいのこのマスク生活、スマホに保存できる招待状❤️


ここまでは婚礼についての変化の波でいい企画だ⭐️

この形式は何も婚礼だけではないなって、すぐ思った😊

サービス業であれば、招待状、クーポン、紹介チケット 名刺

 この形が変化しながら、ブランディングを手伝いながら、
スタンダードになるなって、手応え!!


いくつかパターン作っていきますので

お問い合わせください





この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします