見出し画像

gardener mikiの美容室のほっとする寄せ植え 18


ペラルゴニウム

ペラルゴニウム

そう

覚えれない
😊

美容師として話している時に

寄せ植えの話になるんだが

あの、なんでしたっけ、小さい花のさく、
まあるい葉っぱの、。。。。。。。

まあ😊名前が出てこない。。。

お客様もそこそこ年齢重ねているので

二人であれね〜〜〜あのやつ。。。

まあなんとか成り立つ😊


なぜこんなに名前が複雑なんだろ?😂


多分美容業界も

技術や、メニュー作る時に、名前こねくり回す傾向がある😊


覚えやすくなったらいいのに🌈


自分の記憶能力を棚に上げての意見でした😊

ざっくりすぎる

こちらは逆にざっくりすぎるねーミング


🌈寄せ植えプランツ🌈

覚えやすいが。。。


暑いし、雨も多くて ちょっと大変ですね!!

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,484件

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします