ツインズ 前田健太投手登板試合スコアブック


ツインズ 前田健太投手登板試合スコアブックです

4月5日 マーリンズ戦
4月11日 ホワイトソックス戦
4月21日 レッドソックス戦
4月27日 ヤンキース戦
6月24日 タイガース戦 勝利投手
6月29日 ブレーブス戦
7月5日 ロイヤルズ戦 勝利投手
7月15日 アスレチックス戦
7月20日 マリナーズ戦
7月25日 マリナーズ戦
7月31日 ロイヤルズ戦
8月6日 ダイヤモンドバックス戦 勝利投手
8月11日 タイガース戦
8月17日 タイガース戦
8月24日 ブリュワーズ戦
8月29日 ガーディアンズ戦
9月4日 レンジャーズ戦
9月10日 メッツ戦 勝利投手
9月15日 ホワイトソックス戦 勝利投手
9月20日 レッズ戦 勝利投手
9月29日 アスレチックス戦

来季もデトロイト・タイガースでの活躍に期待したいですね。

塗り絵感覚で楽しむのもお勧めです



大谷翔平 出場試合



大谷翔平 本塁打



大谷翔平 登板試合



ラーズ・ヌートバー 出場試合



吉田正尚 出場試合



藤浪晋太郎 登板試合



鈴木誠也 出場試合



千賀滉大 登板試合



菊池雄星 登板試合



ダルビッシュ有 登板試合



ダウンロード→印刷 面倒だなという方へ


メルカリでも販売しております。




各試合ご確認いただきながらご理解いただければご購入していただけると嬉しいです。




スコアを塗り絵に 配色もご自身で選んで塗って見ると世界でひとつだけの一冊が作れますよ。




親子 カップルで仲良くスコアが書ける、塗れるってスタジアムも夢見て。




スコアブックのハードル 下げましょね。




ひとりでコツコツ打ち込んでおります。好きやフォローいただけると励みになります。




読んでいただき、見つけていただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?