見出し画像

〈日常マンガ29〉自粛明けて初めて映画館行きました

前回のマンガ↓

画像1

画像2

画像3

最近チケット代1800円とか1900円に慣れてたので受付で「1300円です」と言われたときは思わず安…!!ってなりました。

「SR サイタマノラッパー」は「最高の人生の見つけ方」にもご出演されていた駒木根隆介さん主演の作品。その名の通り埼玉でラッパー活動をする若者の話です。

群馬ロケの「榎田貿易堂」みたいに、埼玉出身の方(特に深谷市かな?)が観たらロケ地も見覚えがあったりしてさらに楽しめそうです。

最後のラップバトルは胸が熱くなりました。

サイタマノラッパーの第七藝術劇場での上映はもう終わってしまいましたが、以前上映した作品の再上映企画なんかもやっていて気になる!

映画館で映画が観られる喜びを噛みしめつつ、また観に行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?