見出し画像

【仕事】月刊絵本指導の手引きおおきなぽけっと2021年7月号(メイト)

(株)メイト様発刊「月刊絵本指導の手引き おおきなぽけっと2021年7月号」表紙と中面イラストを担当させていただきました。

画像1

7月号のテーマは「海の冒険」
イルカさん、海の世界へ連れてって!
みんなで、すいすいダイビング。宝物は見つかったかな?

画像2

こちら、海大好きなご担当者さんに、とーっても喜んでいただけて、私にとっても特別な一枚になりました!

↓前月(6月号)のイラストはこちらからどうぞ!



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?