見出し画像

”骨格から私を変える”オンラインセッションについて




私の行う”骨格から私を変える”
オンラインセッションは
パーソナルでのセッションのみです。

というのも、
体の緊張の度合いや
体の使い方の癖は人それぞれ。

グループレッスンを闇雲に行っても
「効果的に体を変える」ということに対して
遠回りになってしまいます。

ですので1人1人の体の状態を
細かくヒアリング&カウンセリングさせていただき、

日常で困っていること
今後どんな自分になっていきたいのか…
などもきちんとお伺いをした上で
その方にあったオーダーメイドセッションを
行っていきます。


体験の際は、
「こんなふうになりたい♪」
「ここを絶対に変えたい!」
というあなたのお悩みを
たっぷりお聞かせくださいね^^

【体験セッション詳細】


■まずは体験からスタート!(全行程90分程度/個別にて行います)
  ≪内容≫
  ▸骨格ベクトレとは
  ▸あなたに合ったセッション体験
  ▸ビフォーアフター撮影(比較写真データプレゼント)
  ▸質疑応答
  ▸必要であれば継続コース説明

■体験日程
募集の際は公式LINEにて
セッション可能な日程をお知らせします。

どうしても合わない場合は
遠慮なくお知らせくださいね!


■体験料金
公式LINEにてお伝えしております。
骨格ベクトレスタートアップキャンペーン限定価格にて
ご案内をしております!


体験セッション募集は現在満席のため募集をストップしています。
枠が空き次第公式LINEにて募集します。

・募集はすべて公式LINEにて行います。事前にご登録下さい。
継続コース料金は、体験終了後ご希望の方へお知らせしています。


 ■体験に必要なもの

・ヨガマット
・三脚やスマホスタンドなど(ビフォーアフター撮影用)
 →スマホは固定して撮影用、PCは大きな画面で動きの確認用、
  という感じで2つのデバイスで参加される方が多いですが
  スマホだけでもご受講いただけます!
  (セッティング等心配な方はご相談くださいね!)
・体のラインの見える服
・お飲み物

(体験の際はヨガマット/三脚/体のラインの見える服のみでOK)

■あった方が効果が上がるもの

・バランスボール(65~75センチのもの)
・エクササイズボール(30センチのもの)
・長めのはちまき

(体験の際はなくてもOK)

よくある質問


◎体が硬いのですが、できますか?

→まったく問題ありません。
 運動不足の方でも心地よくセッションを受けていただいております。

◎一気に引きあがるのを見ると、わざとやっているようにも見えますが…

→私自身も最初はそう思いましたが、本当に引きあがっています笑
 テントをイメージしていただきたいのですが、
 テントの支柱がゆがんで組み合わさっていたら、
 どう頑張ってもテントの布もゆがんで引きつります。
 でも支柱を正しく組み合わせればすぐに布はピンっと張ります。
 骨格も皮膚も同じ原理です!

◎フォームローラーや筋膜リリースボールが痛くて苦手なのですが
 それでも癒着はほどけますか?

→このメソッドでは、それらの道具は使用しません。
 基本的には自分の手を使い、
 体を動かしていくことで癒着をほどきます。
 ですので、自分自身で調整が可能です。
 お好みの加減でおこなってみてくださいね!

◎持病がある(既往歴がある)のですが、私でもできますか?

→痛みが激しい状態や、炎症が見られる場合は 
 セッションをお断りしております。
 現在通院されている方は、お申込み前に医師へ確認をしてください。
 
 また、セッション中の事故を防ぐため
 持病や既往症、手術歴のある方は必ず申込み前にお知らせください。

◎妊娠中ですが参加できますか?

→妊娠中の方の参加はお断りしております。

 

最後に…

SNSなどで今「骨格」がアツいのは
みなさん感じられているかと思いますが、

”私にも効果が出るのかな”
”うまくできなかったらどうしよう”
”SNSの写真って加工じゃないの?”

などなど…
実際に体験をする!となると不安もあるはず。

はじめてのことに飛び込むのって
とっても勇気がいりますよね。


でも、飛び込んでみなければ
わからないことがあります。

飛び込んだ方にしか見えない景色があります。

少しでも不安のある方は、
体験申込をする前にそのお気持ちを
私へご相談ください!


私が答えられる範囲にはなりますが、
誠心誠意お答えします!


骨格をととのえることで
もっと内側から輝く人が
たくさん増えますように…✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?