見出し画像

セイコーGGPを見て

先程までTVで見ましたよ。

女子1500mでは田中希実ちゃんがラスト1周、後続の選手を引き離しましたね。記録は4分5秒27で小林祐梨子さんが2006年に4分7秒86を出した日本記録を14年ぶりに更新されましたね。優勝おめでとうございます!(^o^)/\(^o^) 素晴らしい走りでしたね。
卜部蘭ちゃんは2位でフィニッシュ。お疲れ様でした。

男子100m決勝は迫力がある。桐生祥秀くんとケンブリッジ飛鳥くんの走りが凄かった!桐生くん、速かったな!
インタビューもかっこよかったな。

画像1

YouTubeでは陸上好き女子会が盛り上がっていたな。
だって、4人(みちょぱちゃん、朝比奈彩ちゃん、AYAさん、日比麻音子アナ)ともトークが面白かったもん。
又、機会があったらライブ配信をして欲しいな。(笑)

選手の皆さん、お疲れ様でした。(^o^)/
日本選手権も最高なパフォーマンスを発揮してくださいね。

それでは。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件