見出し画像

『もっと早く知りたかった!』個性分析の魅力🍀

私たちは日常生活や職場など、状況や立場によって立ち振る舞いを変えていると思いませんか?

その行動パターンの違いを、生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、103万6800通りのデータに集約したのがISD個性心理学です。


個性分析を受けた方や講座の受講生さんの多くが『もっと早く知りたかった!』と言われるほど、自分を知ることはとても楽しいです。

ISD個性心理学でわかること
・自分の強み
・家族や親子、職場の同僚などの人間関係の悩みの原因
・人や仕事の相性
・勉強の仕方、教え方
・やる気になる言葉がけ
・モチベーションのあげ方
・コミュニケーションの取り方
・自分に合ったリーダーシップ
・自分の変化できる可能性など

私はサラリーマン時代に、人の成長に関わる仕事が自分には合っているな、と思っていました。

それを明らかにしてくれたのが個性分析でした。

あまりにも納得することばかりだったので個性心理学に興味を持ち、すぐ講座を申し込みました。

講座では自分と他者の価値観や行動パターンなどの違いを学びます。

学べば学ぶほど、知れば知るほど、”これで良かったんだ!”と自信がつき、これからの生きる方向性がハッキリしました。

2024年は何かに挑戦したい!っと思っていませんか?

生きるヒント満載の分析シートを一生物の宝物にしてくださいね。

\ラインお友だち登録で個性分析簡易分析シート無料プレゼント/

サポートいただき感謝です!