見出し画像

生まれた日で分かる3タイプの個性


MOON(お月さん)タイプ🌛

常に安心安全を求めるタイプで人と争うことが大きらい。

みんなで仲良くがモットー

だからいつも相手の行動や言葉に合わしています♪

それがムーンさんらしさ 

EARTH(地球)タイプ🌍️

自分のペースを乱されるのがいやなのです。

現実派でコスパ重視。

自分の世界観をしっかり持ってる。一人の時間が大切です。

頑張りやさんです

SUN(太陽)タイプ☀️

感性や可能性が大切!自由に生きたい超感覚派♪

どこにいてもムードメーカー

束縛は苦手ですよね。
 
個性の違いは知れば知るほど人が好きになる!

これは学ぶと本当になっとくしますよ😊

親子、職場、サークル、ママ友、パートナー
みんなのイライラが笑顔に変わります♪

だからもっと知りたくなるのです!
 
自分迷子になってもやもやしていた受講生さんも、本当にやりたいことを見つけてやる気に満ちてます!

サポートいただき感謝です!