見出し画像

欲望に身を任せ、時給12000円に到達しました。12年間(2011年〜2022年)でやったことお伝えします。

自己紹介

はじめまして。京一郎です。

現在、個人事業主として主にIT業界に身を置かせて頂いております。この記事のタイトルにも書かせて頂いた通り、現在、時給12,000円を超える事業収入があります。最近では稼いだ事業収入は米国株式へ転化する流れを取っています。 今は住宅ローン返済を中心に返しています。

🟡京一郎
🟡神奈川県横浜市生まれ、関東圏内育ち
🟡アラフォー
🟡4人家族

ブラック企業に勤めるサラリーマン時代

約12年前、『超絶ブラック企業』と言われるほどの会社に勤めていました。年収300万円にも満たない程度で、月28日間勤務、朝は7時に家を出て、家に着くのは24時過ぎ。そんな生活を続け、身体も精神もボロボロの状態でお先真っ暗な状態でした。

現実はこんなもんだと原因を自分自身に求めず、何かのせいにしていました。さらにそんな自分に嫌気が差し、自己嫌悪に苛まされ、負のスパイラルに陥っていました。

出会いにより再生

自暴自棄だった頃、現在の妻と結婚しました。
妻のお腹には赤ん坊がおり、この先、食べさせていくという責任を持ち、何とかせねばという心が胸にありました。

このままではいけない』と崩壊していた心を再生し、稼げる業界を探しました。目を血眼にして探したところ、IT業界技術職、不動産売買営業、建築業界がヒットしました。

ブラック企業とお別れを告げ、知り合いから紹介を受け、lT業界へ転職することになりました。

時給12000円への道

第一歩として、とにかく大きな目標を掲げました。
無謀にも5年以内に年収600万円、10年以内に1000万円稼ぐと決めました。内心、本当に達成できるのかと思っていましたが。

目標を掲げたものの何をどうして良いか分からなかった為、とにかく目の前の仕事に集中しました。ただただ、日々の仕事に没頭し、完全燃焼しました。

そして、これまでとは意識を変えました。やれることは全部やりました。

🔴これまでの人間関係は切り捨て、0にしたこと
🔴人とは違う行動を取ったこと
🔴稼いでいる人はどんな行動をとっているのか常に観察したこと など

そんな毎日を過ごしていると良い出会いに恵まれ、個人事業主となったことをきっかけに人生がどんどん好転していきました。

意識を変えて、行動しただけで収入が上がり、良い人間関係にも恵まれるようになりました。

結果的には5年後には年収600万円達成。
(今となっては、時給の計算ができません。)
→2023年現在は、時給12,000円に到達しました。

学歴について

わたしの学歴は高卒です。
仕事で稼ぐ本質と学歴の関係性は、会社員には関係があります。個人事業主や経営者であれば、全く気にする必要がないことを実感しました。その点もお伝えできればと思っています。

誰に伝えたいか

🟣会社員を辞めて、独立したいと思っている方
🟣失敗しても、成功まで続けられる方
🟣『右向け、右』に疑問を感じ続けている方

フォロー、コメント、スキの考え方

🟠良いなぁと思った記事はスキさせていただきます。
🟠良いなぁと思った記事が複数ある場合はフォローさせていただきます。

伝えたいこと

まだまだ本業でも稼げる可能性がある』ということを分かっていただきたいです。また、複業されている方でも応用が出来ると思います。

私がこの12年間でやってきたことに焦点を絞り、記事をアップしていきます。年収をアップさせることは簡単なことではありませんが、難しいことでもありません。

各ページへのリンク

以下にリンクを貼らせて頂きましたので、1つでも実践して頂き、何かしらの手助けになれば嬉しいです。

◆習慣化

◆習慣化の実践

◆備忘録

◆法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?