見出し画像

今日のことば

■今日のことば

今いるところから始めよ。
持っているものを使え。
できることをするんだ。
【アーサー・アッシュ 黒人テニス選手】

実に人生に奇跡を起こすのは、そう難しいことじゃないんです。
0.1%で人生は変わるからです。
昨日よりも今日、0.1%でいいので、人生が楽しくなる方向へ一歩ずつ踏み出し続ければいいのです。
毎日0.1%ずつ変化すると、どうなると思いますか?
5年後には、6倍変化したことになります。
10年後にはなんと、38倍もの変化です。
38倍って、年収で計算したら、いかにすごいことかわかりますよね?
0.1%の積み重ねで人生は大きく変わるのです。(ひすいこたろう著「常識を疑うことから始めよう」より)
誰でもできることを誰よりもやってい行くことがうまくいく秘訣です。
毎日、コツコツ。

今日もニコニコ夢に向かって1歩前進!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?