見出し画像

堺市長選の話になった。

今日公明党支持の大阪市内在住のおっちゃんと話した内容
私 選挙行ってきました
お もう選挙終わったんちゃうん?
私 堺はまだですよ。
お 今の市長維新か?
私 維新です。
お 維新嫌い
私 相手候補共産立民から支援受けてます
お 共産立民嫌いやからそれやったら維新に入れるわ
私 ですよね

この内容参考にしてみて。
公明支持のおっちゃんも共感してくれた。

#堺市長選挙2023
#堺市長選挙
#堺市長選2023
#堺市長選
#永藤ひでき
#大阪維新の会
#日本維新の会
#維新
#維新の会
#輝く堺を創る
#未来への挑戦
#投票に行こう
#投票にいこう
#投票へ行こう
#投票へいこう
#選挙に行こう
#選挙にいこう
#投票
#期日前投票
#堺
#堺市
#堺市長には永藤ひでき
#公明
#公明党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?