見出し画像

幸せ、感謝

私彼女いないのに何で幸せなんやろ☺️
付き合って無いのに付き合ってる感じになったりとか最高☺️
本当に好きな人(気になる人)が現れたらこの現象になるんやね☺️
しんどい時もあるけど、今は幸せ💕
本当に感謝☺️
ありがとうございます😊
頼りたくなる。
信用できる。
話したくなる。
会いたくなる。

本当に不思議やね。
人間って面白いわ。

今本当に嬉しいなぁ。☺️‬
‪恋人、友達、男女問わずに良い人見つけた時の嬉しさはあるよね☺️‬
‪本当に感謝☺️‬
‪今まで辛すぎたなぁ😢‬
‪良い人に出会えれば気持ちが入れ替わったり、勉強になったり、教わりたいってなったり、お会いしたい、お話したいってなる☺️‬

‪今まで人に裏切られ続けてたから何か嬉しい^_^‬

#出会い
#ご縁
#安心
#信用
#話したい
#頼りたい
#会いたい
#幸せ
#好き
#感謝  
#発達障害
#発達障害あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?