決戦は水曜日〜💓💓💓

南西風が強く、コシ~ハラサイズの波が寄せた今日は、「決戦前夜」💘

海街の魚屋の軒先には、ワカメが春風に吹かれて、クルクルと踊っています💜

都会のデパートの店先には、義理堅い女子が色とりどりのチョコに煽られて、オロオロと買いまくっていますσ(^_^;)

さて。。。

もうひとつの決戦といえば、ピョンチャン⛷

「遅れてきた赤鬼ファッション」の日本チームにも、ようやくメダルが🎖🏅🎖

かつての金メダリスト、スケートの清水宏保さんが、興味深いメダル談義🥉🥈🥇

金メダルは、嬉しい!

銀メダルは、悔しい!

銅メダルは、ホッとする!

「悔しいっ」って思うのは、目標まであと一歩、ってこと。やればゲットできたのに、なにかが足りなかったから、逃したってこと。可能性と裏腹なのが悔しさ、なのね。

ってことは、ひと仕事終えるたびにホッとしてるようじや、まだまだ、ってことかな。

まず明日、思いっきりぶつかって、「悔しいっ」思いをしますか(^◇^;)

バレンタインデーに、全身で挑戦\(^o^)/💓
#毎年決戦は2月14日な湘南ガール #サーファー #サーフィン #湘南ガール #湘南 #鎌倉 #学ぶ気やる気を育てる技術 #インストラクショナルデザイナー #江ノ電 #渚 #バレンタインデー #チョコレート #春のワカメ #ピョンチャン #オリンピック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?