サクラサク海街の駅🌸

サクラサク海街の駅🌸

気まぐれな南風、甘くただよう潮の香り🌸 この海の向こうで悲惨なテロがあったなんて、信じられないような、穏やかな週末です🌸

春の気配に誘われてホームを行き来する子供やお年寄りを、サクラは駅舎の片隅から優しく眺めています🌸

絵に描きおとりするものなでしこ。菖蒲。桜。物語にめでたしといひたる男女の容貌(かたち)(by清少納言)🌸 もし、清少納言がインスタしたら、こんな感じかしら?(^◇^;) インスタに描きおとりするものラーメン、スッピン。ネコ。人気ドラマのイケメンといわれる男子のオフショット・・・(^_^;)🌸 いいね! じゃなくて、いとをかし! かな?
#海街駅でお花見してる湘南ガール #江ノ電 #清少納言 #サーファー #サーフィン #サーファーガール #湘南 #Shonan #sufer #surfing #sufergirl #umimachidiary #Cherryblossom #shonan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?