見出し画像

不安でいっぱいの時に一度してほしいこと

すごく不安で怖い。そんな夜はありませんか。

漠然とした不安ほど怖いものはありません。

それによく分からないと対処できないんですよね。家具の裏に隠れた虫とか、お化けとかを怖いと思うのと一緒かもしれませんね。


漠然とした不安は考えれば考えるほど分からなくなります。考え過ぎるとそのことで頭がいっぱいになってしんどくなります。

この漠然とした不安は、幼い頃の自分が深く関係しています。

つまり、幼い頃の自分と向き合うことが漠然とした不安を解消するポイントということです。

では、その方法を順を追って説明していきますね。

ここから先は

1,000字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?